2013年2月6日水曜日

130206 応援団

今日は週末のイベントの準備をしています。

金沢から10数名の輪島応援団が来て、子どもたちにマジックショーを披露してくれます。輪島とのご縁がある出演者もいて、事前に子どもたちに情報を伝えてあるようです。

お世話をする人がいれば輪島でも楽しめる企画が沢山あります。それぞれのご縁を活かせば、こどもたちの笑顔が光る瞬間も多くなります。子どもの頃の思い出や泣いたこと笑ったこと全てが成長に影響しますから、幼少期から児童期にかけては家族や親の愛情が必要です。

また、そのサポートをしていただける児童センターなどの施設やスタッフの皆様の活躍は欠かせません。

子どもから大人まで安心して暮らせる豊かなまちを目指したいと願います。

明日もみなさまに感謝してがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿