2012年12月7日金曜日

121207 危機感

天気予報では雪の知らせがありました。
これからはより運転に注意しなければならない季節です。

例年にまさる年末の多忙と選挙、そして、さまざまな新しい取り組み。連日忙しく過ごしておりますが、地域経済の状況を聞きとると非常に厳しいのが現実です。年末に向けそれぞれが頑張ってほしいと願いますが、個々の頑張りではどうしょうもないと感じる相談が多くなりました。

景況や行政の責任にせず、経済団体などの先頭に立つ方々は危機感を持ってほしいと思います。一人ひとりの事業者の窮状に目を向けてほしいと思います。

ここ数日のヒアリングから厳しい現状にある方々のことを胸に刻んで働いてまいります。

今日もみなさまに感謝して頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿