2012年12月5日水曜日

121205 朝学

今朝は朝学からのスタートです。

中堅以上の都市部では浸透している朝活、朝学ですが、奥能登・輪島市では思うほど裾野が広がっていないようです。私は、様々な団体が主催する生涯学習や企業経営をテーマに学ぶ学習会を利用させていただいますが、朝から学ぼうという方々は元気が良く見習うことが多々あります。

行動が前向きになれば前向きなネットワークができるとも感じています。

朝学に続き神社に参拝し朝粥をいただいてまいりました。
氏神様のお社の厳かな空気に触れ、より充実した一日の始まりとなりました。

天候は雨、心は晴れ。

今日もみなさまに感謝してがんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿