2012年10月28日日曜日

121028 奥能登特急バス

昨日の夕方から金沢に向かい朝一番で輪島に帰ってきました。

マリンタウン発着になった奥能登特急バスは利用しやすくなり、一人で金沢の市街地へ向かうには大変便利です。さらに電源の付いた新車も運行しており、社内でのパソコン使用や電話の重電などの利便性も向上しました。

以前に「輪島朝市行きの特急バス」について提案したことがありましたが、今回は「輪島マリンタウン行き」となってしましました。「輪島朝市行き」の文言が入ることで観光路線としての効果も高くなると思うのですが。
http://www.nakaura.info/2011/06/blog-post.html

また、始発停留所で往復のキップが買えると、より便利に感じます。能登有料道路が無料化されても便数の確保維持をしていただけるよう、せいぜい乗らせていただきたいと思います。

今日もみなさまに感謝してがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿