2011年7月12日火曜日

110712優勝

暑い日が続きますが、石川県は梅雨明けしてサラッっとしてきましたように思います。

先週末は金沢に行っておりました。

土曜日は所属団体の石川県倫理法人会の1200社達成記念式典とパーティーで能登から参加した方々とついつい遅くまで飲んでしまい、笑いあり涙ありの一晩でした。

また、明くる日曜日の午前中に行われた中学姓の陸上大会では、800メートルで長男が見事優勝、前回の県大会で優勝した選手に競り勝ちました。頑張る長男に負けてはいられません。お父さんも頑張らなければと思いつつ、素直にうれしい気持ちで輪島に帰ってきました。

そんな週末を経て新しい一週間が始まりました。

明日から東北へ、自分ができる支援を行い、継続できることを探してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿