2015年6月20日土曜日

150620 月命日

今日は父の月命日です。
しばらくお墓参りに行けなかったので夕方の涼しい時間に伺いたいと思います。

昨日までは金沢を行ったり来たりで移動の時間を考えごとに充て有意義に過ごしました。この時期、総会が目白押しで私も多くの総会に出席していますが、良い組織ほど建設的で民主的な気風が伺い取れます。一人ひとりの意識の高まりが良い地域を築いていくことを感じ取れます。

ひさしぶりにブログに手をつけました。再開というわけではありませんが、日々気付いたことや考えを書き綴りたいと思います。

写真は、羽田空港の全日空機。並んで駐機している姿が圧巻で思わず写真を撮りました。能登空港の搭乗率も気になりますが、新幹線ムードの中で能登にとっては大切な空港ですから、今後も順調に推移してくれるようせいぜい利用したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿