2013年6月4日火曜日

130604 日々勉強

晴れやかな一日は夏の日を想わせます。

朝からミーティングで様々な意見交換をしましたが、やはり前向きでなければいけないと反省することもありました。物事を素直に受け入れるようにしようと心がけていますが、日々勉強です。

4月から福島県浪江町出身のスタッフが一所懸命働いてくれています。現地の事を聞くと矛盾も多く被災者住宅に残してきたご両親を心配する気持ちが伝わってきます。ふるさとを離れても自分に誇りが持てるよう、頑張ってほしいと願っています。

暖かくなっても気持ちを緩めることなく社会に向かいあいたいと思います。

明日もみなさまに感謝してがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿