2013年1月19日土曜日

130119 輪島まだら

今日は酒の気が残っていてシャワーをしてリフレッシュ。

昨夜は区長会の新年会でした。予定が詰まっていて僅かに遅刻してまい、余計に目立ってしまいました。和やかな懇談をさせていただきましたが、緊張する出来事もありました。

輪島まだらの音頭を指名され、断る訳にはいかない雰囲気で、7・8年ぶりに緊張のなかで声を張り上げました。途中あやふやになりましたが、先輩方のサポートでなんとか「良いまだら」だったと言っていただきありがたく感謝いたしました。

その後は2次会、普段では聞けないお話し等を聞かせていただく良い時間をいただきました。
今日まで引きずった良いお酒でした。

明日もみなさまに感謝して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿