2013年1月16日水曜日

130116 数は力

今日は能登に向かいます。

東京の商店街を歩くとランチは500円~1000円以内の看板が多く目につきます。景気が悪くなると、少しでも安く提供し顧客を獲得しようと思う店の努力が伺えます。やはり数は力、競争の原理も含め、政治や選挙でも、経済の側面からも強く感じます。

能登に向かうとさっそく様々な案件の話が飛び込んできます。それも数の内ですが、細かな対応は人手がかかるのも事実です。さらに能登を売り込む方々を増やして行かなければ、行政の方々にも応援を求めなければと思います。

やはり数は力です。

明日もみなさまに感謝して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿