2012年6月6日水曜日

120606 本物の情報

今朝はモーニングセミナーからのスタートです。
午前中には東京に向かいます。

搭乗率が心配されている羽田便ですが、今日は満席で能登空港を飛び立ちました。おじいちゃん、おばあちゃんの団体さんが搭乗していて、修学旅行のようにはしゃいでいらっしゃいます。なんとも和やかな雰囲気の機内でした。

東京について展示会を視察し、夜は地方の中小企業を応援する方々と懇談会でした。多くの情報は東京に集まっていますが、本物の情報にアクセスすることは難しいと感じていました。そのモヤモヤを解消してくれる良い時間をいただきました。

明日もみなさまの暮らしが平安でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿