2012年12月30日日曜日

121230 一日飾り

今朝は強い雨が降りました。

今年も残すところあと2日、掃除やお正月を迎える準備で忙しい方も多いでしょう。年々、正月らしさが薄らぐようですが、やはり正月は家族、友人らとゆっくりとした時間を過ごしたいものです。

年の瀬を目前にして出来なかったことを振り返ればきりがありません。出来たことはあまり印象に残りませんが、来年はさらに人と繋がる年にしたいと願っています。

年末ご挨拶の葉書が何通か届いています。直接お礼を言えなくても、はがき一枚で心が伝わりますね。良いことはまねていこうと思います。

なんとか一日飾りを避けて神様を迎える準備ができました。

明日もみなさまに感謝してがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿