2014年9月6日土曜日

140906 おろし蕎麦

ひさしぶりに暑い日になりました。
土曜日でなごやかなまちなかでそぞろ歩きする方も見受けられました。

今日のお昼は蕎麦をいただきました。
ご近所で小さな頃からお世話になっている方が小さなお蕎麦屋さんをはじめられました。
ご本人のことを思うと複雑な気持ちですが、新しいチャレンジに心から勇気をいただいました。

店内で出会った知り合いの方々も穏やかで、何と良い雰囲気なんだろうと思いながら、昔のことを思いださずにいられませんでした。

再チャレンジにエールを送りながら満腹のお腹を抱えて店を後にしました。

ご近所の「純そば」のおろし蕎麦(会席サイズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿