2014年3月16日日曜日

140316 晴れのち雨 のち晴れ

今日は石川県知事選挙の投票日です。

私たちの生活環境に大きく影響する県政の担い手を決する選挙ですから、しっかりと候補者の姿勢と政策、そしてこれまで成してきたことを採点して投票をしたいものです。

未だ投票所へ行っておられない方、今回は投票を見合せようと思っている方、自らの事でもありますが、地域の将来を担う子どもたちのためでもあります。

様々な思いを胸に投票所までお運びください、よろしくお願いいたします。


私は、午前9時過ぎで投票をしてまいりました。家をでると晴天だった空からポツリと雨があたりました。間もなく風が吹き始め、雨が本降りになり、荒れた一日になるかと思いきや午後からは晴天に戻りました。

写真は、夕方の通りの景色です。晴れのち荒れ模様を乗り越え晴れ。最後まで良い日がつづきますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿