2013年10月6日日曜日

131006 元気

あっというまに10月に入りました。運動会やイベントが目白押しの週末はみなさんがそれぞれに忙しい日を過ごしているようです。寒暖の差も大きくなってくる季節、くれぐれも体調管理に留意されてご自愛ください。

先般、復興支援をしている東北のお菓子屋さんから電話があり「元気で頑張っています」とうれしい連絡がありました。京都にイベント販売に向かうけど能登までは来れない。それを伝えるためだったようです。律義な姿勢に頭が下がります。

知り合いのお話しもしていただき、寄託した備品類が今でも活躍していることなどをお聞きしていると現地の景色が頭に浮かんできます。震災直後の悲惨な現地の様子を忘れることなく、私たちにできる応援を継続したいものです。

10月は動き回る月です。

みなさまに感謝して今日も元気な笑顔で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿