2012年8月22日水曜日

120822 イタリア料理

今朝は朝活から始まりました。
朝から勉強をしようと集まる方々は爽やかで元気です。

先日、友人から輪島に有名なイタリア料理のお店が開店するので応援をしてほしいとメッセージが入りました。オーナーも人生をかけて大好きな輪島に出店とのことで、ひとつの店のエネルギーが核となり、新たな広がりを見せるように応援させていただきたいと思います。

若い方々は素直に地域をとらえているので、地縁、血縁よりも味やサービスを前面に押し出していることが、良い結果を生んでいると思います。

輪島で認知・活躍されている飲食店に加え、新しいタイプのお店が、能登輪島の素材を自在に調理することで、さらに里海里山の恵みが評価されることにつながります。

確実に本物が育つまちにしなければと思うと気が引き締まります。

明日もみなさまに感謝して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿